こんにちわ。キタエタイです。

今回は細マッチョな女性芸能人達をランキング形式で独断と偏見でまとめてみました!

ランキングと言っても、ホントに全員魅力的でかっこよくて可愛くてこの世のものとは思えません!(笑)見る人によってもランキングは変動するので順位よりも、細マッチョな女性芸能人達の圧倒的な魅力を感じて頂ければ…!

美しいものは決してもろいのではありません。美しいものは強くしなやかなのです。そんな言葉が似合う細マッチョな女性芸能人達に酔いしれましょう!

細マッチョな女性芸能人のランキングをまとめてみた!

はい!という事で細マッチョな女性芸能人をランキング形式でまとめてみます。

「芸能人」というのはTVに出てるタレントさん、女優さんからYouTuber、インスタグラマーの方まで様々な方と解釈しています。(要は自分について発信している方、ですね!)

順番については異論もあろうかと思いますが、まあ順番の数字は便宜的なものですし、主観が入るのは許してくださいね(笑)

10位 ぺーこ

堂々の10位はYouTuberとして活躍するぺーこさんです。ビジュアルもかわいいですし、YouTubeチャンネルも面白いです。筆者も普通にチャンネル登録してます(笑)

知名度は女優やタレントほどは無いと思いますが、筋トレに真面目に取り組む姿が素晴らしいです。そして普通に筋力も強いです。

日本人男性のベンチプレスMAXの平均が40キロ(1回)と言われているのに、ベンチプレスで40キロ以上のウエイトを10回とか普通に上げますからね。流行に乗ってるだけで三日坊主で終わってしまうトレーニーとは異次元の世界の方です。

これからも動画楽しみにしてますね(笑)

9位 松元絵里花

9位はモデルとして活躍する松元絵里香さんです。モデルだけあって顔も相当可愛いのですが、やっぱり注目したいのはその締まった筋肉質な細マッチョなボディですね!

上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋など結構ありますし、腹直筋も良いですね…!

モデルは絶食して痩せて綺麗になる、とかいう都市伝説を信じている人はもういないとは思いますが、もう一度断言しておきたい事があります。

モデルは食べずに綺麗になっているのではなく、適度な運動と適度な食事で綺麗になっています。(元々の素材が綺麗・かわいいというももちろんありますが…)その運動・食事が筋トレという事ですね。

松元絵里香さんは芸能活動の他、ハーフマラソンにチャレンジしたり、筋トレに励んだり素晴らしく充実した人生を歩んでいます。何が言いたいかというと、筋トレは人生を楽しくする!という事です!

8位 榮倉奈々

女優の榮倉奈々さんもその筋肉質な細マッチョボディで名が知れています。「男性的な筋肉」ではないですが、うっすらとした腹直筋や三角筋が女性らしくていいですね!

榮倉奈々さんは女優でアクションも普通にこなしますからね。筋肉があるのも当然と言えば当然です。図書館戦争などでは結構良い動きしてましたね^^;その映画では岡田准一さんと共演してたのですが、あの岡田准一さんと一緒に主演を張るだけあって、中々の筋肉ですね!

榮倉奈々さんは身長もありますから細く見えますが、実は結構筋肉が凄い人なんですね。

7位 ローラ

7位にランクインしたのはモデル&バラエティタレントのローラさんです。普通に細マッチョな身体ですね。腹斜筋が凄く発達してそうな感じがしますね(^_-)バングラデシュとロシアと日本の血がミックスされていてエキゾチックに美しいです。

 

New @PUMA campaign🦅

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

でも、これは外国の血が入ってるから綺麗なんじゃ無くて、筋肉が発達していて細マッチョだから綺麗に見えるんですよ!もしローラさんがデブだったら綺麗とは言えないでしょう。

筋トレは努力なので、ローラさんも美しくなる為努力をしているという事です。普通にため口キャラで面白いだけじゃないんですね。一流の人はしっかり筋トレをしているという事です。

6位 中村アン

6位はモデル・女優の中村アンさんです。やっぱり腹筋凄いですね!女性が一番輝くのは腹筋だと思うのは筆者だけでしょうか?(笑)

うっすらと上腕二頭筋の発達具合が分かるのも色っぽいですね。

中村アンさんが凄いのは元々太りやすい体質であるのに、ここまでの細マッチョボディを作り上げてしまうところ!普通の人は太りやすい体質に生まれたら太るんです。

でも、中村アンさんは努力で細マッチョボディを手に入れて第一線で活躍してる訳です。これって凄い事ですし、希望を人に与えてますよね?努力で綺麗になれる!強い筋肉を手に入れる事が出来ると証明している訳ですから…

ボクシング世界戦のMCなんかもしちゃうあたり、ボクサーみたいな身体が好みなんでしょうね。まあ、細マッチョな中村アンさんなら男性の体型にもそれなりのものは求める権利はありますよね。

5位 中井りん

5位は格闘家の中井りんさんです。

中井りんさんが細マッチョかどうかは議論のあるところですが、筆者としてはギリギリ細マッチョだと思っています。中井りんさんの場合、身長が高くはないのでどうしてもゴツく見えてしまうだけです。

実際はバンタム級という比較的軽い階級で戦う事から、不必要には身体を大きくは出来ないという制限もありますしね。

かなり筋肉量が多いので、中井りんさんは女性ウケするかは微妙ですが、トレーニー・アスリートとして見るとその僧帽筋や三角筋、上腕二頭筋、ハムストリングス、大腿四頭筋などは魅力的です。

後は、ちょっと変わったキャラクターも良い味だしてますよね(笑)

4位 ゆんころ

モデルでブロガーのゆんころさんも相当な細マッチョです。というか、ここまで身体を絞るのは男性でも難しい…

凄い痩せているんですが、筋肉もしっかりついていますね。腹直筋、腹斜筋、三角筋などは良い感じに発達しています。

 

モヤモヤして気分が晴れない時、一時的な現実逃避をしても根本的な解決にはならない。☺︎ ・ そんな時こそ歯を食いしばって筋トレして、スッキリ頭切り替えて自分の精神力を鍛える💪🏻💪🏻😊 ・ ・ 誰かを信じる信じないとかの前に、自分を信じて強くいられないと人に流されたり左右されたりするだけ。 人のせいにしたりしない、何が幸せか、どうありたいか、自分のために責任を持って選択していくことの連続だ。 ・ ・ 今日はめっちゃ追い込んだから明日は筋肉痛🙏🏻 ・ #ゆんトレ #gym #training #workout #筋肉女子 #アイラル #iral #フィットネスウェア #プロデュース

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

ゆんころさんは尻トレがお好きなようですが、大臀筋やハムストリングスの筋肉も良い感じですね。ここは男性も見習いたいところ。

もしかしたら男性の方がその傾向が強いのかも知れないですが、上半身を鍛える事に傾倒してしまいがちなのがトレーニーの宿命です。バランス良く筋トレをしているつもりでもやっぱりベンチプレスの割合が多い、という人はかなりの割合でいるものです。

その点、ゆんころさんは大丈夫な感じの身体をしていますね!筆者もスクワットやデッドリフトをもっと頑張ります(笑)

3位 AYA

カリスマトレーナーのAYAさんは女性芸能人の細マッチョを語る上で外せない人でしょう。

この画像から全身の筋肉の発達具合が分かります。三角筋、腹直筋、ハムストリングス、大臀筋、上腕二頭筋、etc…

 

#Shooting day….

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

女性が筋肉を付けると可愛くなくなると勘違いしている人がいますが、一瞬でその意見を論破出来そうな画像ですよね。

筋肉は美しい…そう感じさせてくれるAYAさんはカリスマトレーナーとして多くの芸能人も指導しています。

痩せているだけでは美しくはない。筋肉も無ければ美しくないのです。AYAさんの腹筋とか、脂肪が少なくて割れているのではなく、腹筋が肥大化して割れています。今は女性も筋肉を付ける時代なんですよ!

2位 RENA

2位は女性格闘家のRENAさんです。格闘家として活躍するだけでなく、バラエティにも数多く出演しているRENAさん。超いい筋肉してますよ!

RENAさんは試合中は筋肉をそこまで意識する事はないんですが、それは相手も同じような身体をしているからですね(笑)普通に腕相撲したら負けそうな上腕二頭筋です。おそらく大胸筋もかなりあるんでしょうね。

打撃の選手なので広背筋や僧帽筋も発達しているでしょう。というか全身の筋肉が発達しているに違いないのですが…総合格闘技も始めてどんどん筋肉がついてきている感じですが、進化は今後も止まらないでしょうね!

※RENAさんについては下記記事でもっと詳しく語っています。

1位 才木玲佳

堂々の1位は筋肉アイドルの才木玲佳さんです!才木玲佳さんが細マッチョかどうかも意見が分かれるところですが、筆者の中ではギリギリ細マッチョです(笑)

才木玲佳さんは腕を曲げて上腕二頭筋をアピールするポーズが多いので、腕の筋肉が注目されますが、腹筋も凄いですよね…

かなり身体が大きく見えますが身長は150センチ。ホントに小柄なのです。筋肉をつける事でたくましく見えますよね!

才木玲佳さんはプロレスもやっていますし、キックボクシングの試合にも出た経験がありますので、一般的な女性が才木玲佳さん程の筋肉を付ける必要はないかも知れません。ですが、女性でもここまでになれる!という意味では良いお手本ですね。

 

ちなみに、才木玲佳さんは全身の筋肉が凄いのでそこばかり注目されますが、慶應義塾大学卒業の頭脳を持ってますし、顔もアイドルだけあってホントかわいいですよ!

トレーニーならこんな彼女と一緒にジムに行って筋トレしてみたいものですね!

終わりに。

細マッチョな女性芸能人をランキング形式でまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?筆者の独断と偏見も多分に入っていますが(笑)、どの女性も美しくて格好いいですよね?

筋トレすると成長ホルモンが沢山分泌されて肌も髪も綺麗になります。栄養にも気を遣うので体型もシェイプアップされます。とある研究によると癌になるリスクも31%下げるらしいです。テストステロンが出る事で自分に自信が持てます。

そして何より人生を健康で強く美しく生きるためには筋トレが大事です!

ここで紹介した細マッチョな女性芸能人達はまさにそのお手本と言えるでしょう。男性、女性に関わらずどんどん筋トレしていきましょうね!一流の人ほど筋トレをしているものなのです!