こんにちわ。キタエタイです。

今回はビーチバレーの坂口佳穂さんについてです。かわいいし筋肉も凄い坂口佳穂さんについて筋トレブログ目線で迫っていきたいと思います。ビートたけしのスポーツ大将にも出演してめっちゃ注目されてますしね!

坂口佳穂さんの引き締まった太ももやバストは確実に筋トレをしているからでもあります。トップアスリートの身体は女性が美しくなる秘訣が沢山つまっているのです。

【スポーツ大将】坂口佳穗(ビーチバレー)がかわいいし筋肉が凄い!

坂口佳穗(ビーチバレー)がかわいいのは筋肉が凄いから?

ビーチバレーの坂口佳穂さんがかわいいと評判ですね。確かに可愛い。それは画像を見れば分かります。

ですが、筋トレブログ目線で言うと「筋肉があるから、坂口佳穂さんはあんなにかわいいんだ」という結論に至るのです。

笑顔でかわいいし、ビーチバレーのユニフォーム(つまり水着)なので相当インスタ映えしてますね。しかし、注目して欲しいのは坂口佳穂さんの顔もそうなんですが、筋肉ですよね。

男性的に膨れ上がった筋肉ではないですが、引き締まっていて姿勢もとても綺麗です。これがもし猫背だったり首が曲がっていたら魅力は5分の1になるでしょう・・・

ビーチバレーの選手って顔がかわいいのが当然のように求められちゃっていますが、スタイルも死ぬほど大事です。アスリートなので、筋肉を鍛えないといけませんからね。

ちなみに筋肉も美しいのですが、坂口佳穂さんの身長は173センチ、体重は58キロです。女性にしては身長も体重もある方です。筋肉が美しくついているので、引き締まっていて魅力的ですね。ガリ痩せの女性と違って健康的な美人です。

ビーチバレーの坂口佳穗、スポーツ大将でもかわいい!

スポーツ大将等のTV番組にもよく出演している坂口佳穂さんですが、実力もあるんでしょうが、かわいいからっていうのは大きいでしょうね(笑)

普通にタレントという感じの容姿で筋肉があって、かわいいとか相当反則です。

 

ジャンクスポーツにも出演しています。

容姿が良いというだけでそのスポーツのイメージUPになりますからね。坂口佳穗さんの場合、性格も良さそうですし、筋肉もありますが。

 

これからも色々なスポーツ系番組に出るのでしょうけど、出る度にかわいいと注目を集めるのでしょうね!

筋トレブログとしては坂口佳穗さんの筋トレとかオフシーズンのトレーニング内容も紹介して欲しいと思います。

坂口佳穗(ビーチバレー)の太ももの筋肉が凄い!

この坂口佳穂さん、どうしても引き締まった美尻にも視点は行きがちですが、太ももの筋肉も結構ありますね。

アスリートなので筋肉なんて平均以上にあって当然と言えば当然なのですが、アスリートではない一般人もこのスタイルの良さをみて何かを感じる人は結構いるのではないでしょうか?

 

オフショット

Kaho Sakaguchiさん(@s_ka_ho)がシェアした投稿 –

坂口佳穂さんは2015年から筋力の不足を感じ筋トレを開始したようです。スクワットやベンチプレスと言った基本的なものから補助的なものまで幅広くやっているようですね。

筋トレを始めてからは太ももが太くなってしまい、タイトスカートなんかを履くと違和感が出てきているようです。おそらくスリムなズボンなんかも入りにくくなっているでしょうね。

ネットでは一部で坂口佳穂さんが太ったという噂もありますが、太ったというか筋肉がついて身体が大きくなったという方が正確でしょう。女性で、しかも競技者なので極端な筋肥大はしないにしても見てる人は見てるんですね。

ちなみに、特に女性に言えるのですが、スクワットはした方が良いです。坂口佳穂さん程のスクワット(バーベルを担いで行うスクワット)をする必要があるかどうかは別として、最近の女性は脚が細過ぎる人が多すぎます。

痩せればかわいいと言うのは、筋トレブログ視点というかあらゆる視点で間違っています。痩せて骸骨みたいな病的なシルエットが美しいのでしょうか?

まあ・・・美的感覚は人それぞれですが、少なくとも筋肉が削られて細い脚は将来歩けなくなり、寝たきりの介護状態に早い段階でなるでしょう。例え、今細くて可愛いと言われていたとしても、40、50になった時に後悔が始まるかも知れません。

重りは使わない「エアスクワット」で構わないので、美脚、美尻と言った見た目の観点からも健康上の観点からも筋トレはおすすめです。

坂口佳穗(ビーチバレー)のバストは筋トレが影響している?

坂口佳穂さんは綺麗なバストをしていますね。若いから当然という見た目もありますが、やはり張りがある胸は男性から見ても女性から見ても美しいものです。

 

adidas MeCAMPへ!

Kaho Sakaguchiさん(@s_ka_ho)がシェアした投稿 –

バストアップには胸の筋肉のトレーニングをするのが効果的です。胸も二の腕もお尻もそうなのですが、垂れる理由は二つあります。

  1. 周りに脂肪がついて、その脂肪が垂れる。
  2. 筋繊維の間に脂肪が入って、筋肉そのものが垂れる。

1については痩せるべきなのですが、その場合でも筋トレをして基礎代謝を上げておく事は脂肪を削るという意味で有効です。

2については「筋肉のサシ」というものが関係しており、筋肉そのものを引き締めるべきなのですが、その為には筋トレが非常に有効です!

 

坂口佳穂さんはベンチプレスで50キロ以上を上げるそうです。坂口佳穂さんの体重が58キロという事を考えると、女性でこの記録は凄まじいですよ・・・男性でもベンチプレス50キロを上げる事が出来ない人は超沢山いますから・・・

モデルやタレントのように可愛いので、そういう視線で見る人も多いかも知れませんが、坂口佳穂さんは間違いなくトップアスリートです。

ちなみにどうでも良いのですが、カップ数はCという推定がネットでは多いので付け加えておきます。これくらいの数値から、将来的には垂れやすいのでなおさら筋トレをしておくべきでしょうね。

終わりに。

ビーチバレーの坂口佳穗さんについて色々述べてきました。坂口佳穂さんはかわいいし筋肉も凄いし、筋トレもしてるし、筋トレブログから見ると最高な女性です(笑)

もちろん言うまでもなくトップアスリートであり、トレーニーとしても見習うべき点は多いでしょうね。特に女性はかなり参考になるのではないでしょうか?

坂口佳穂さんはビートたけしのスポーツ大将など、様々なTV番組にも出演してますし、今後ますます人気が出てくるでしょうね!