こんにちわ。キタエタイです。

今回はラグビー選手の桑井亜乃さんについてです。かわいいと話題の桑井亜乃さんですが、筋肉も凄いです。普通に筋トレブログとして放っておけません(笑)

かわいい顔もそうですが、スタイル面で言うとバストが大きいのでカップサイズが気になる人も多いのではないでしょうか?これは男性・女性問わずだと思います。筋トレブログ目線で言うとカップでかすぎでも、胸の筋肉を鍛えていないと将来悲惨な事になります。その心配がなさそうな感じも桑井亜乃さんのチャームポイントかな?と。

ジャンクSPORTSにも出るみたいですし、今後女子ラグビーがどんどんメジャーになっていくと良いなあ…

【ジャンクSPORTS】桑井亜乃がかわいい!

はい。まず桑井亜乃さんについて簡単にプロフィールなんかをまとめておきます。もうご存じの方は飛ばしてもらって結構です。桑井亜乃さんがかわいいだけの女性ではないという事が分かります。ジャンクSPORTS出るだけあって相当ですよ?

桑井亜乃(くわい あの)

1989年10月20日生まれ(2018年2月20日現在28歳)

身長:171センチ

体重:67キロ

血液型:B型

出身地:北海道幕別町(まくべつちょう)

ポジション:ロック

桑井亜乃さんはこんな感じのかわいい女性です↓

(右側の女性です。)

かわいいけど結構たくましさも感じますね。個人的には桑井亜乃さんは安藤美姫さんに雰囲気が似てると思うのですがどうでしょう?トップアスリートの女性ってこんな感じの顔の人って結構いますよね。

身長が171センチあるので女性としてはかなり大きいです。体重も67キロで筋肉もありそうです。かわいいんだけど頼りがいがあって、年下にモテそうですね。個人的な推測に過ぎませんが…

桑井亜乃さんは今回ジャンクSPORTSにも出演するようです。どうやら驚きの筋トレメニューなどについて語るみたい。

まあ、、、女性で体重が67キロあって、太っている訳でもない時点で凄い筋トレをしてるんだろうなって事くらい想像つきますって。

桑井亜乃の筋肉が凄い!握力などは?

桑井亜乃さんは筋肉が凄いです。女性とはいえラグビーのトップアスリートなので当然と言えば当然ですね。

桑井亜乃さんの筋肉は動画で見た方がなんとなくわかると思うので、下の動画を見てみて下さい。男性ではないので、ゴリゴリしている訳ではありませんが、でもやっぱりゴリゴリしていますね(笑)

首も太いし、太ももや肩もアスリートのそれです。

 

一般的にラグビー選手は大胸筋、上腕三頭筋、前腕筋、ハムストリングスなどが重要です。タックルしてパック(相手の腰に腕を回し抱きつくような動作)をする時にこらえたり、踏ん張ったりする時に必要だからです。

というか、全身の筋肉を鍛えないといけないので、全身の筋トレはするでしょうけどね。BIG3、チンニングなどはラガーマンはヤバイくらい凄いですから…

桑井亜乃さんの握力も話題になっているそうですが、ネットでの噂だとリンゴを潰せるそうだとか何とか。ラグビー選手は握力も凄いので、桑井亜乃さんがリンゴを潰せてもおかしくはありませんね。

ただし、女性で手が小さいとすれば、小さめのリンゴでないと物理的に力が入らないとは思います。また、潰すと言っても「ぐっしゃり潰す」のと「爪を食い込ませて潰したとする」のではまるで違います。

女性の場合、「ぐっしゃり潰す」のはかなりきついと思います。

ちょっと体重が桑井亜乃さんよりも軽いアスリートなのですがスポーツクライミングの野中生萌さんの握力が50キロ前後だったので、桑井亜乃さんさんの握力はそれよりちょっと強いくらいではないかとは思います。

桑井亜乃のカップでかすぎ!でも綺麗!

ちなみに一応、桑井亜乃さんのカップサイズについても触れておきます。別にいやらしい意味でも何でもなく桑井亜乃さんはかなりバストサイズが大きいように見えます。

Cカップ、Dカップくらいありそうですね。でかすぎと言われるのもまあ、分からなくはない。

ただし、見習うのは桑井亜乃さんのカップサイズではなく、大胸筋をしっかり鍛えているところを見習って欲しいと思います。

男性、女性にかかわらず、加齢によって大胸筋が衰えると、大胸筋そのものが垂れ下がってきますし、運動をしなくなって脂肪が増えると「垂れ」ます。これは物理的な事実です。

ベンチプレスやチェストプレス等をしっかり行う事で美しいバストを手に入れる事が出来ます。これは男性もやって欲しい事です。(言い方がちょっと悪いかも知れませんが、風呂で胸が垂れ下がっている中年のおっさんっていると思います。筋トレをせず、怠惰な生活をするとああなります。)

終わりに。

ラグビー選手の桑井亜乃について述べてきました。かわいいし筋肉も凄いし、カップでかすぎで握力も凄くてトップアスリートだなんてもはや超人です(笑)

その上、ジャンクSPORTSだけにとどまらず多くのメディアに出演してるとか日本女子ラグビー界の希望の星ですね!安藤美姫さんに雰囲気が似てるだけあって、安藤美姫さん並の活躍を桑井亜乃さんには期待してしまいますね!