こんにちわ。キタエタイです。

今回は総合格闘家の浅倉カンナさんについてです。ちょっと前まで垢抜けなかった感じですが、どんどんかわいくなってます。もちろん、浅倉カンナさんは格闘家としての実力もヤバイ強いので、かわいいだけの選手ではないですけどね。

また浅倉カンナさんは那須川天心さんとも仲が良いようですし、お父さんも怖すぎる(笑)、ジャンクSPORTSにも出るし、RIZINではトーナメント優勝するし…という事でかなりガード(?)は固そうです。浅倉カンナさんは色々凄い人でした…!

浅倉カンナがかわいい件。

総合格闘家の浅倉カンナさんは正直言って、デビューしたての頃はそこまでかわいいとは思いませんでした。なんというか、垢抜けない地味な印象だったんですね。

もちろん、容姿が悪いとも思いませんでしたが、せいぜい普通で、他にも女子格闘選手にはかわいい選手が沢山いたので、ビジュアル面では気にもとめなかったのです。(←あくまで筆者個人の意見です。)

浅倉カンナよりもRENAだろ!杉山しずかだろ!とずっと思っていた訳ですよ、ハイ。まあ、その二人と比べるのも酷だったかも知れませんが(笑)

 

でも、ですね。

デビューして徐々に時間が経つにつれて、浅倉カンナさんはかなりかわいくなりました(笑)決して、上から目線でも何でもなく、強さも美貌も成長している気がします。

ちょっとおしゃれになったのか。

少しずつ、内面が変わって、それが影響しているのか…

去年のRIZINでRENAに勝って、それが影響しているのか?

とにかく、だんだんと浅倉カンナさんは可愛くなってるんですよね。

まあ、もしかしたら驚く事はないのかも知れません。浅倉カンナさんはまだ20歳で体もこれから(成長期ほどではないですが)変わっていきますし、そもそもプロデビューしたのが17歳の時なので、そこから「綺麗になる術」を身につけて可愛くなって行くのはある意味当然ですからね。

 

個人的には浅倉カンナさんの可愛さは、卓球の石川佳純さんとちょっとタイプが似ている感じの可愛さだと思います。

アスリートですからね。あまり濃い化粧はしないので、似通ってくるものがあるのでしょうか?

とりあえず、浅倉カンナさん元々は容姿は普通な印象でしたが、最近ずいぶん可愛くなったなあ…と思ってます。

浅倉カンナが那須川天心と仲良い件。

浅倉カンナさんが結構可愛くなってきたのと平行して、やはり話題になるのが彼氏の話題な訳です。まあ、このブログは本来は「彼氏」「彼女」みたいな話題はあまり取り扱わないのですが、浅倉カンナさんの場合はちょっと例外です(笑)

実はですね、浅倉カンナさんは格闘技界の神童・那須川天心さんと凄く仲が良いんですね。

だから、浅倉カンナさんの彼氏が那須川天心さんなのではないか?というネット上の噂もあるようです。

ただ、真偽は分かりません。ちなみに、僕は別にそういう関係じゃないと思ってますけどね。

 

普通にアスリート同士、しかも競技人数が少ない格闘技という中でトップとして試合をしているという共通点があれば、よほど性格が合わない限り仲良くなるでしょう。

この動画の9分35秒前後では、浅倉カンナさんがRENAさんに勝利しRIZINのチャンピオンになった直後に、那須川天心さんが泣き崩れています。確かに、相当仲が良いんだなあという印象を受けますね。

 

ただ、別にデートの目撃報告もないし、特に恋愛関係にあるのではなく、一緒に練習をしたりしていく中で男女間の友情が芽生えただけのではないかと、筆者としては思います。

普通に浅倉カンナさんも那須川天心さんも「アツい」人でしょうしね。

ちなみに一緒に練習した仲間が格闘技の試合で勝利したら、本当に嬉しいです。何故か分かりませんが、ホント自分が勝つよりも嬉しくなってしまいます。これはもしかしたら格闘技独特の魅力なのかも知れませんね。

 

まあ、話はそれましたが、浅倉カンナさんと那須川天心さんはかなり仲が良く一緒に練習などもしているみたいですが、それを持って彼氏・彼女だという話に持って行くのはどうかな?って思いますね。まあ、付き合ってたら面白いですが←

ただ、格闘技ファンとしては二人には恋愛よりも格闘技の伝説を作っていって欲しいとは思います。

筋トレの効果をUPさせたいならHMBサプリメントがオススメ!

筋トレの効果を高めたいのならHMBサプリメント!

浅倉カンナのお父さんが…

浅倉カンナさんといえば、お父様が怖いと話題です(笑)これはお父様が本当に怖いかどうかは別として、とりあえず見た目は怖いという話です(笑)

そんな浅倉カンナさんの父・浅倉洋平さんがこちら↓

あ。

これ。強い…!(確信)

って感じですよね(笑)かなり鍛えられた体をしています。見た目は確かに怖い、かも。

 

ですが、このお父さんのTwitterは浅倉カンナさんとその弟さん妹さんの話題で溢れており、子煩悩な父親ぶりが見て取れます。もちろん、怒らせたら怖いだろうし(笑)、間違いなくあの体は強い人なのでしょうが、怖い人ではないと思います。

というか、格闘技界って普通に見た目が怖い人ばっかりですけど、普通に皆良い人です。多分、スーツをきたサラリーマンの方がよほど冷たい人が多いイメージです。

普通に格闘技ってファンを作ったりスポンサーについてもらったりするので、コミュニケーション能力がないとやっていけない世界ですしね。浅倉カンナさんのお父さんはそのあたりもしっかりやってそうなので、見た目が怖くても中身は怖くない・出来る人、なんでしょうねー。

終わりに。

浅倉カンナさんと那須川天心さんとの関係やお父さんについて好き勝手述べさせて頂きました。

普通にかわいいし、実力もあるので、これからの女子格闘技界を背負っていくべき人材だと思います。個人的には石川佳純さんとちょっと似てるところがツボです(笑)

後、浅倉カンナさんとRENAさんは再戦して欲しいっていう声もありますが、それも期待しちゃいますね!

以上、言葉まとまりませんが、このあたりで筆を置きたいと思います。