こんにちわ。キタエタイです。

今回は韓国の歌手のジェジュンの筋肉についてです。

イケメンで歌も上手いし、筋肉もあるこの韓国の男は筋トレブログから見ても相当注目すべき人物です。やはり国籍や業種を問わず「出来る奴」は筋トレをしているというのは定説ですね。色っぽく、強い筋肉に見入るだけでなく、その裏に隠された努力も読み取り、ジェジュンの凄さを感じていきましょう!

【画像】ジェジュンの筋肉を筋トレ目線で。

ジェジュンの筋肉画像がヤバイ!

韓国出身の音楽グループですが、日本でも大人気の東方神起、に昔は所属していた歌手のジェジュンさんの筋肉が凄いと評判です。

まあ、音楽やってる人ってGACKTとかもそうですし、ドラマーもそうですが、身体を鍛えるものですからねー。韓国人は兵役もあるしかなり身体を鍛えるんでしょう。

という事でまずはジェジュンさんの筋肉を画像でチェックしてみましょう!

これは兵役時代のジェジュンさんですね。スリムに見えなくも無いですが、大胸筋、三角筋などの発達具合は明らかに筋トレをしていないと達成し得ないレベルのものです。

画像でちょこっと見ると「俺でもそれくらいあるぜ」と勘違いしちゃう人もいますけど、結構凄いレベルですよ!

ジェジュンの筋肉を筋トレ目線で見る。

ベンチプレスで鍛えられる筋肉
ジェジュンはこういった筋肉が発達している。

ジェジュンさんの筋肉は上半身が凄く発達しています。

 

ベンチプレスや腕立て伏せをして、栄養をしっかり摂らないとこういう身体にはなりませんね。大胸筋、三角筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋などは上半身の筋肉の中でも非常に目立ち「ミラーマッスル」と呼ばれている筋肉です。

決して肥大化しすぎてもいないし、良い感じの細マッチョになってますね。筋肉があるとタトゥーをしていても凄く似合いますねー。

 

こちらのジェジュンさんも良い筋肉をしてますね。三角筋と広背筋の発達具合が見てとれます。

理想的な細マッチョですね。これくらいの筋肉だと、努力をしないとつける事は出来ませんが、裏を返せば努力をすれば誰もが手に入れる事が出来る筋肉とも言えます。

週2回、1年ほどジムに真面目に通って、食事にちょっと気をつけると見た目をこれくらいの筋肉にする事は難しくありませんね。ジェジュンさんの筋肉に憧れる男性はちょっとジム通いも検討してみてはいかがでしょうか?

ジェジュン、腹筋も凄すぎた…

ジェジュンの腹筋画像が凄い…!

筋肉と言えば腹筋というくらい、腹筋は重要です。お腹が出ているか、6つに割れているかでその人に対しての印象ががらりと変わります。恋愛面、ビジネス面にも大きく影響するのが腹筋という筋肉なのです。

 

ジェジュンさんの場合、ほんとに良い腹筋をしてるんですよねー!

 

#Cosmopolitan

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

腹筋そのものは肥大化させるのが難しい筋肉です。腹筋運動やアブローラーを行えば多少は肥大化するでしょうが、基本的には腹筋が割れるかどうかというのは、腹筋の周りの脂肪が薄いか厚いかです。

 

普段から節制した生活をしていないとジェジュンさんのような割れた腹筋は手に入りません。

ジェジュンは腹筋も凄いが全体のバランスが良い!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

내가 날 사진 찍을때 날 사진 찍어준 사람이 보내준 사진😂

김재중 Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン JJさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

ジェジュンさんは腹筋(もちろん、それ以外の筋肉も)が発達しているのはもちろんですが、しっかりと引き締まった理想的なボディバランスをしています。無駄な脂肪が付いていない身体は素早く動く事が出来ますから、一匹の動物として優れていると本能的に感じる女性は多く、だから女性から凄くモテます。

細マッチョというのは身体の性能が高いという事なので、女性はそういう優秀な遺伝子をもつ個体を本能的に好きになるのですね!

 

あまり筋肉が付きすぎてしまうと今度はゴリラっぽくなってしまって、異性からモテるという点ではあまりよろしくないですが、ジェジュンさんのような細マッチョはマジでモテますよ(^_-)!

終わりに。

韓国の歌手のジェジュンさんの筋肉について色々述べてきましたがいかがでしたでしょうか?

大胸筋、三角筋、広背筋、腹直筋、腹斜筋、、、目立つ筋肉が適度に発達して、脂肪も少ない理想的な身体をしていますね。これは明らかに筋トレをしないと身につかないレベルの筋肉であり、ジェジュンさんが普段から意識を高く持ってトレーニングに励んでいるのが見て取れます。

歌や芸能活動も頑張って欲しいですが、筋トレブログとしては今後もトレーニーとしてのジェジュンさんを見守っていきたいものですね!

HMBサプリメントで筋トレの効果を大幅UP!

筋トレの効果を高めたいのならHMBサプリメント!