こんにちわ。キタエタイです。

今回はクリスマスに一人ぼっちの男性の為におすすめの過ごし方を紹介します。と言ってもキタエタイは恋愛サイトではないので、答えは「筋トレ」になりますが(笑)

しかし、これは冗談ではないのです。男性はクリスマスにジムに行くべきなのです。筋トレするべきなのです!

クリスマスに一人ぼっちの男性はジムに行くべき!筋トレが最良の過ごし方!

田村カツオ田村カツオ

クリスマスに一人ぼっちな男性の気持ち、凄くわかります!(真剣)

どうも、田村カツオです。

キタエ鯛キタエ鯛

いやいや、なぜココで自己紹介?(笑)

田村カツオ田村カツオ

ふふふ…どこかのジムで僕を見かけたら皆に声をかけてもらいたいからだよ!

キタエ鯛キタエ鯛

・・・

中澤純中澤純

冗談はさておき、クリスマスを機にジムに行き始めるというのは意外といいですよ。

田村カツオ田村カツオ

え?そうなんですか?

キタエ鯛キタエ鯛

よし、今回のネタはこれで行こう!

キタエタイとしてはクリスマスに一人ぼっちの男性はジムに行くべきであり、筋トレをするべきであると考えます。これは別にネタでも何でもなく、次のような合理的な理由があるからなのです。


  1. 夏に向けた筋トレは冬から始めるべき。
  2. 一人でデートスポットに行くべきではない。
  3. 恋愛につながる可能性も。
  4. 漢はそんなの気にしない!
  5. ジムが空いている。
  6. 彼女は裏切るけど筋トレは裏切らない。

クリスマスにジムに行くべき理由1 夏に向けた筋トレは冬から始めるべき。

キックボクシングのジムでも、スポーツジムでもある不思議な法則があります。

それは初夏から夏にかけて入会者が増えて混み始め、冬は空いているという事です。

筋トレは冬に始めるべき。

少なくとも筋トレで細マッチョになり、夏にTシャツの似合う身体になるためには初夏から筋トレを始めたのでは遅すぎます。人間の身体は2、3ヶ月では大して変わりません。

全く運動経験のない筋トレ初心者ならば、3ヶ月で多少の変化はあるとは思いますが、それでも3ヶ月では大した効果はないです。少なくとも見た目面では。

やはり最低でも半年は欲しいところ。

夏は開放的な気分になり、恋愛も頑張りたい季節。そんな時期に細マッチョという武器を手に入れている為にはやはりクリスマスくらいからは筋トレを始めていないと遅いのです。

クリスマスにジムに行くべき理由2 一人でデートスポットに行くべきではない。

クリスマスには一人でデートスポットに行くのは危険です。

これはネタのようですが、真面目な話です。ただでさえ、どこに行ってもカップルだらけなのに、デートスポットになんて行ったら余計にカップルだらけ。独り身の男性が行く場所ではありません。

人間には同調行動というものが心理的にあり、周りの皆と同じ事をしていないと精神的にきつくなります。独り身の男性がクリスマスにデートスポットに行くべきではないというのは、心理学的にも正しいのです。

そんな場所に行くくらいなら、ジムに行きましょう!後述しますが、クリスマスはジムは空いていますし、屋内で暖房も効いていますよ!

クリスマスにジムに行くべき理由3 恋愛につながる可能性も。

クリスマスにジムに行くというのは「彼女(彼氏)がいません」というアピールになります。

これはあなたを狙っている異性にしてみればチャンスなのです。「なんだそんな事か」と思うかも知れませんが、自分が異性に告白するまでのプロセスでは、相当細かい情報もチェックしたりしませんか?そして自分に有利な情報があったら喜んで、気持ちが前に進む。

クリスマスにジムに行くのはいいこと!

あなたの事を見つめている異性も同じ気持ちなんですよ。

また、もしクリスマスの日にあなたが気になっている人がジムにいたら、あなたにとってチャンスだというのも真実です。

クリスマスにジムに行くべき理由4 漢はそんなの気にしない!

クリスマスだの、デートだの、筋トレする漢はそんなもの気にしません!

と、冗談っぽいですがある意味真実であり、どんな競技においても周りに流されず自分のペースで練習が出来る人は強いです。筋トレも同じですね。

HMBサプリメントで筋トレの効果を大幅UP!

筋トレの効果を高めたいのならHMBサプリメント!

クリスマスにジムに行くべき理由5 ジムが空いている。

クリスマスはジムが空いています。これは多くの人がデートに行ったり、家族と過ごすからです。

空いているというのはジムにおいてはメリットしかありません。マシンが順番待ち無しで使い放題!広い空間を少人数(場合によっては一人)で使えるというのは、トレーニーにとっては最高です。

ついつい何時間もジムにいてしまいそうですね。

クリスマスにジムに行くべき理由6 彼女は裏切るけど筋トレは裏切らない。

ちょっと辛辣な言い方ですが、彼女はいつ別れるかわかりません。男女の気持ちというものは昔の和歌にもあるように移ろいやすいものです。最初は好きでも3ヶ月後に同じ気持ちでいられるかはわかりません。浮気の可能性だってなくはないですよね。

果たしてそんな不安定なものにクリスマスの割増料金を払ってデートや食事を投資するべきでしょうか?冷静に考えると割と危ないものかも知れません(笑)

反対に筋トレは絶対に裏切りません。あなたが筋トレをやめない限り、筋トレは必ず成果が出ます。そこには駆け引きも作戦も浮気も何もにシンプルな世界があるだけ。

クリスマスという日に投資するなら彼女と筋トレ、どっちでしょうか?

終わりに。

クリスマスに一人ぼっちの男性に自信を持ってお勧めできる過ごし方として筋トレを推させて頂きました。クリスマスは筋トレをしにジムに行くべきです。

クリスマスから筋トレを真面目に始めれば夏頃には細マッチョでモテモテです。そうなったらこの記事をもう一度見て言ってください。

「クリスマスに筋トレでジムに行くなんてモテないやつのする事だぜ?」と(笑)

田村カツオ田村カツオ

よし、クリスマスはジムに行く!筋トレするよ!

キタエ鯛キタエ鯛

おお!頑張ろう!

田村カツオ田村カツオ

あれ?中澤代表は?

キタエ鯛キタエ鯛

クリスマスなのでデートに行ったようです。

田村カツオ田村カツオ

・・・(:_;)