「2018年3月」の記事一覧

武尊VS那須川天心の実現可能性やどっちが強いかについて。

格闘技情報ブログ

キックボクシング界の夢のカードである「武尊VS那須川天心」は実現するのでしょうか?武尊選手がK-1第4代スーパー・フェザー級王座決定戦で優勝し、マイクで那須川天心選手の名前こそ出さなかったものの、対戦アピールともとれる発言をしました。「武尊VS那須川天心」の実現可能性やどっちが強いのか等について考えてみたいと思います。

【スクワットで腰が痛い人必見!】原因と腰を痛めない方法について解説!

筋トレ初心者向け

ここではスクワットで腰が痛い原因と腰を痛めない方法について解説していきます。意外と思われるかも知れませんが、バーベルスクワットなんかをしていると腰を痛めてしまう事があるのです。本来は脚を鍛えるはずなのにどうしてなのでしょう?長く筋トレをしていく為にも是非抑えておきましょう!

佐藤あり紗がかわいいし筋肉が凄い!美脚・美尻を筋トレ目線から見る!

著名人の筋肉

ジャンクSPORTSにバレーの佐藤あり紗さんが出てますが、余りにもかわいいと目が釘付けの人が続出なのではないでしょうか?顔がかわいい一方で佐藤あり紗さんはトップアスリートだけあってかなり良い筋肉をしています。美脚・美尻は女性から見ても憧れでしょう。肩幅も広い。それはリベロというレシーブに特化したポジションで積み上げた筋トレの結果とも言えると思います。

【ボクシング】井上尚弥VSルイス・ネリ実現の可能性や勝算について考える。

格闘技情報ブログ

ここでは今ボクシングファンだけでなく、日本国民全員が望んでいる「井上尚弥VSルイス・ネリ」の実現の可能性や井上尚弥選手の勝算について考えてみたいと思います。色々な感情や利権も飛び交う試合になりそうですが、実現すれば凄い事になりそうですね。

筋トレをするとなぜモテるのか?理由や僕の体験談について!

筋トレ雑学

ここでは筋トレをするとなぜモテるのか?その理由や僕自身の体験談について述べていきたいと思います。筋トレが全てを決める要素ではありませんが、筋トレの効果には「モテ度がUPする」という事は確実にあると思います。筋肉を付けて健康になりストレス発散して、その上モテるようになったら最高ですね!

ページの先頭へ